読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

大正メビウスライン ファンディスク決定!

大正メビウスラインのFD発表がついに来ましたね!

全年齢移植した後もちゃんと18禁BLとしての活動は続けていただけるようですね。

よかったよかった・・・FD出てくれた・・・。

詳細は次号Cool-Bで公開とのこと。

GALTIAも発売日が決まりました。特典どうしようかな。

攻略対象の本命はゼノなので、だとしたら公式になるんですが、

小冊子の「ゼノ特別編」っていう記載が気になる・・・。

ここは安全性を取ってセンリ・ディアゴ組にしておくべき?

甘甘になりそうなカプのほうがいいですしね。

オメルタCT バナーキャンペーンのボイスが届きました。

こういうキャンペーンに参加するの初めてだったのでドキドキでしたが、

無事、バナー貼り付けた人数分が聴けました。

バレンタインに続きホワイトデーでも壁紙配信がありましたけど、

やっぱり立石さんの絵が若干変わった気がするなぁ。

広告を非表示にする