
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

DOD3 追加シナリオ ワン篇&トウ篇

DOD3 DLCの軽いネタバレ感想です。

39℃の高熱を解熱剤で下げつつ書いてます・・・。両足の筋肉痛つらい;;

  

では追記です。

 

 

トウのストーリーは、自国の兵士が壊れ、孤児院の子供たちが醜いモンスターとなり、

その兵士や子供たちを自分の手で殺すことにより、明るかった彼女の精神が崩壊します。

PVからして悲劇の予感はしてたけど、こうやって本編のあのトウの姿に続くんだね・・・。

あと何気に新ボス登場!

足速いし透明でロックオンできないしで結構苦戦しました。

トウって、元気な姿を見ることのほうが少ない気がするw

 

ワンはゲーム内でガブリエラ初登場。

綺麗な色合いのドラゴンだねー。見た目はこっちのドラゴンのほうが好きです。

本編の魔獣化したドラゴンはガブリエラの転生後ということで、ガブリエラが魔獣化したわけじゃないんですね。

どういう状況で転生したのか気になる・・・そこまで見せてくれるかと思ったら見せてくれなかったw

 

弟はあばら骨から生み出したそうですが、クローンだからやっぱり自分の?

マジですか・・・(((゚д゚;)))

 

トウ篇が思いのほか陰惨で、他の姉妹のストーリーが軽く思えそう・・・。

次は13日のスリイ篇ですね! 鋏が楽しみです。

広告を非表示にする