
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

DOD3 追加シナリオDLC

ゲーム

DOD3の追加シナリオDLC配信日まであと2日ですね。

  

他のキャラが操作できるっていうのがすごく魅力的。

アニメの絵が、なんだろう海外のアニメみたい・・・って思ったら、

他の方が言っててようやく気付いた! ティムバートンか!(笑)

 

追加シナリオ出るって前から聞いてて、高めの値段でドンとボリュームあるものを1本出すのかと予想してたら、1人600円でまさかの小出しでした。

1人分のDLCってどれだけのプレイ時間なんだろう・・・6人全員で3,600円・・・(T_T)

 

トウ編のみ配信から一週間は無料でDLできるみたいなので、これを利用しない手はない!

みんな操作してみたいので、やっぱり全部買っちゃうだろうな~。

 

DOD3ってかなり酷評されてて、その内容は私も概ね同意で、

でも好きなゲームのひとつです。

 

4月上旬まで週1の楽しみができますね♪

広告を非表示にする