読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

色々してました

ここ数ヶ月は狂ったように物を捨てたり売ったりしてます。

手元から離して執着を無くすことを断捨離って言うらしいですねー。

私がしてることは多分それです。

単純にお金増えるやったーっていうのももちろんあるんですけどw

 

映画の日ホビットの2部を見てきました。

久々に剣と魔法とコテコテ王道ファンタジー! やっぱり良いですね!

エンディング曲も良かったなぁ。

アナと雪の女王の予告で流れてたボーカル曲も素敵で、これも見たくなりました。

やっぱり音楽効果すごい。

 

翌日はボークスに初来店。

周りはフィギュアだらけ! やっぱり専門店は幸せ空間ですねー!

レンタルボックスという無人フリマみたいなものもありました。

というわけで戦利品です。

 

IMG_0283.jpg

 

初音ミク 1/8プライズフィギュア(値札外し忘れw)

ボーカロイドテイルズオブシリーズねんどろいどぷち

キングダムハーツ2 フォーメーションアーツ Vol.3

進撃の巨人 ミカサのラバーストラップ

 

箱から出してみると・・・

 

IMG_0284.jpg

 

IMG_0285.jpg

 

このような中身でした。

ちなみに、ユーリは台座と支柱が全然嵌らなくて、

とりあえずの簡易的な措置として今テープで止めている状態です。

 

映画も買い物も楽しかった♪

広告を非表示にする