
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年2月分

2014/2/2

自分のツイッターアカウントに出てくるオススメユーザーが的確すぎて怖い。BLゲーム関連のアカウントがずらり。中には乙女系も混じってるけど・・・(´д`;)イラナイヨ

2014/2/2

どうしてこんな時間にツイートしてるかというと、困ったことに眠れませんです。事情があり仰向け固定で寝なきゃいけないのが辛い~。背中痛い。

2014/2/2

やばいお腹すいた・・・。空腹で気持ち悪い(涙)。普段夜食はしないけど、今回は特例ということで何か食べようか・・・。

2014/2/3

Project DIVA F 2nd のゲオ特典ががっかり絵柄・・・これパッケージのじゃん(´・ω・`)

2014/2/3

スクエニメンバーズに新しいクリスマスカードセット来てたんだ~。ポイントもあるし頼もうとしたら在庫切れでした。入荷待ちだ(´・ω・`)ションボリ

2014/2/5

3月刊のキャラ文庫、たった2冊って・・・? 他のレーベルもここ数ヶ月、発行数が少なくなってるし、BL業界大丈夫なの・・・・・・?

2014/2/7

ガッシュ文庫の3、4月分も少ないじゃん・・・。マジでなにがあったのBL。なんかすごく怖い。

2014/2/9

ディズニーキャラクターズ フォーメーションアーツ なんて商品あるんだ! KHのシリーズもあるしー! 単品で欲しいけど、ネットじゃBOX販売だけ?

2014/2/11

空の境界一番くじなんてやるの~、やりたい! いつも1、2回しか引かないし、どうせ下位賞になると分かっていても・・・w

2014/2/11

犬の散歩してたら、通りすがった時に小走りで逃げた人が2人いた。犬嫌いの人ってなんか態度が露骨・・・。

2014/2/11

あと、雪で歩道狭いのに横に並んでどかない人。人が来たら避けようよ。隙を見て走ってその人たちの前に出たら「ふふっ」て笑われたし・・・。なぜ?

2014/2/12

唐突にFFXIII-2を再プレイ。エネミーレポート完成させたので、今はラッキーコイン目当てにL1ボタンマステで止めてスロット回してます。

2014/2/12

ラッキーコインを出すには条件があるそうなので、元手のお金を稼ぐためドン・トンベリさんをひたすら狩り。最後のフラグメントだから頑張らないと~。

2014/2/14

FFXIII-2の次はニーア。バレンタインに鷲の卵を取るため投身自殺を繰り返す男主人公・・・(-∀- )

2014/2/15

なんかこう・・・無駄使い?した時の虚無感みたいなものが、こう・・・。いや欲しかった物だから無駄遣いでも何でもないけど、このお金をBLに回したほうがよかったかなーって考えも少し。たかだか千円ちょっとなのに何思ってるんだか(;´∀`)

2014/2/15

そんなことよりもw、DOD3の追加シナリオでワンたちが動かせるって聞いてすごく嬉しい♪ いつですかー、いつ配信なんですかー!?

2014/2/16

ツタヤ行ってきた。空の境界くじ「どうせクリアファイルだろうw」→「クリアファイルでした」、DOD3サントラ取扱なし、DmCサントラレンタル開始前、他借りたいCD1枚もなし、ミスドセール前。・・・・・・つまんないヽ(;∀;)ノ

2014/2/17

スクエニからDOD3のプレイ後アンケートが来たー。ポチポチ書いておきました。

2014/2/19

そろそろキラルやLOVE DELIVERYの18禁新作が発表されてもいい頃だと思うんだけどなぁ。あと、新しいブランドも出てきてほしい。まだ氷河期脱出には遠すぎる。マジお願いします・・・。

2014/2/21

ニーアの素材集めの苦行っぷりは半端ないですね! DOD3の金稼ぎのほうがまだ楽だ! 一度ミッションこなせば絶対手に入るから!(泣)

2014/2/21

とにかくストーリー性だけを求めてラブもエロの二の次なんて言う人は、じゃあなんでBL読んでるの?って聞きたい・・・。腹が立つんですよね、そういう人見ると・・・。

2014/2/21

BLに対して、良質な話があれば「エロいらない」と言い出す人が理解できないし、「恋愛は二の次」「BLじゃなくていい」「必要ない」とか言い出す人はもっと理解できない・・・。どっちもBLにとって大事なものなのに、それすらいらないってどういうこと?

2014/2/21

こういう、BLファン特有?の突飛さというか理不尽さが時折ひどく嫌になります(- -#)

2014/2/21

ついにPS4の発売日が来たんだ・・・おお・・・。

2014/2/22

すいません、心が今大荒れの状態なので、もう少しネガティブな記事が続くかも・・・。って、そもそも私のブログをどれだけの人が見てるかって話なんですが・・・w

2014/2/24

百合の話題を見るとしばらく気分が悪くなってしまう・・・。百合で喜んでる人を見ても同じく。今はダブルパンチ状態で胸のあたりが重い;;

2014/2/24

最近は百合アニメが立て続けに予定されてるみたいだけど、あんまり広まらないで・・・。そのかわりBLアニメも放送しなくていいから(T_T)

2014/2/24

紅天熱が再浮上したかと思ったら、次はシニシカントがまた熱い! 紅天はもうほぼ完結してる作品だから、新規の萌えがなくて寂しいんだけど(でも仕方ない)、シニシカントはまだこれからだし、ね! というわけでサイト更新まだですか_:(´ཀ`」 ∠):_

2014/2/25

DOD3のニコ生は3月3日・・・ということはもうしばらくDLCはおあずけなのか_:(´ཀ`」 ∠):_

2014/2/25

試しにツイッターを公開設定にしてみたら、緊張して書きたいことが書きにくくなった(ブルブル)。ブログやアメーバなうは全然平気なのにね。ツイッターというものの印象のせいかな・・・。

2014/2/27

初音ミク-Project DIVA-F 2ndのBlackjackがカッコいい! 予約取り消しちゃったけど・・・いいや、発売後に買おう

2014/2/28

BLファンに対する勘違いや偏見がキツイ・・・。「好きな男キャラが他の女に取られるのが嫌だから、せめて好きな男キャラ同士でくっつけさせてんだろ」とか、なんでそんな斜め上な発想に至るのか理解できない_:(´ཀ`」 ∠):_ 私は純粋に男二人がイチャついてるのが見てて楽しいんだよ・・・

2014/2/28

BLが好きっていう奇特性のせいか、変な勘繰りされるから嫌だー。むしろ自分の存在なんて空気みたいなもんだよ! 個人的にだけど、キャラ×自分妄想だって嫌いだよ! 男女恋愛見てドキドキするノーマルの人と大差ないんだよ、萌えの対象が男2人ってだけで・・・!

2014/2/28

男女恋愛見てドキドキする人も、タイプは色々いるのかも。ヒロインと自分を重ねるタイプとか、自分は第三者としてカップルを応援するタイプとか。男女恋愛に例えると、私のBL好きのスタンスは後者なんだというお話。

2014/2/28

なんだか嫌な噂を耳にした。でも今までの動きからして、ほぼ確定という気がする。ドラマダ手放す準備でもしようかなぁ・・・。

2014/2/28

腐女子死ね」「絶滅しろ」・・・なんて安易で子供のような中傷だろうか。挙句は「○○が腐女子になってしまいました。どうすれば普通に戻せますか?」。人が好き好んでハマってる世界に対して、ずいぶんな言い草。罵詈雑言の類とか、余計なお世話感満載な発言とか、BL好きは攻撃の的でツライ・・・

2014/2/28

21日からずっと精神衛生上よくないことばかり見続けて、かなり参ってる状態です。普段は愚痴ばかりにならないよう、気をつけてるんだけど、やっぱり胸が苦しいです。

広告を非表示にする