
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

BLゲームざつだん

東京陰陽師の発売日決定(5月23日)+襲キャスト変更のお知らせ!?

事情が事情のようなので仕方ないけど、少し残念です。

紅天から登場してるキャラだし、そこから絵も声も変わっちゃうとなると、

もう別人のように見えてしまいますね。

Cool-Bの描き下ろしイラストが華やかで素敵♪

予約してすぐ買うかどうかは今悩んでます・・・いずれは買う気でいるんですけど。

でも、サンプルボイス聞いてたら予約したくなってきますね! 

学園ヘヴン2のPC版も5月30日に決定です。

こっちは購入見送りの予定。

18禁じゃないし、地の文が無いタイプのゲームが苦手ということで・・・。

某サイトのSprayさんのコラムが、BLファンの心理を的確に表現していてナイスですー!

オメルタでは、JJの抱き枕に続き、攻略対象全員分の抱き枕カバーも販売されるとか。

各キャラの誕生日に発売とは粋ですねw

というか、ドラマCDの2週目は出るのでしょうかね? ぜひ出て欲しい!

Si-Nis-KantoのドラマCDは確定してるようなので楽しみです。

そして、個人的に残念なお知らせ。

STEAL!は諸事情によりコンプする前に手放すこととなりました。

面白かったよ、STEAL!・・・。

私はディオ×明日叶と眞鳥×明日叶と亮一×明日叶が好きだったよ・・・!

広告を非表示にする