
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

乙女って・・・

Kというアニメが乙女ゲームとして発売するらしいですね。

私はこのアニメは観たことがないのですが、思うことがあるので書きます。

一般作品を乙女ゲーム化って、そういうのやめましょうよ。

今乙女界隈が賑わってるからって、一般作品まで乙女化する必要ないでしょ?

K以外にも、某テニスだって少年漫画なのに乙女ゲーム版が多数出ているみたいだし、

普通のRPGや男性向けからもタイトル引っ張ってきてるようだし、

以前から他ジャンル巻き込んでやりたい放題だったみたいですね。

別の方面から作品持ってきて乙女業界の肥やしにするって、それ酷くないですか・・・。

乙女ファンの方たちも、そのことに疑問を持たず純粋に喜んでる人のほうが多いみたいで、

びっくりしたと同時に呆れてしまった。

乙女ファンが大きな声で乙女化希望の合唱をすれば、非乙女作品でも乙女版を作ってもらえると思われたら困るし、

そういう企画を立ち上げて乙女作品作りまくってる企業にもやめてほしい。

住み分けくらいしましょうよ。

広告を非表示にする