
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年1月分

つぶやきログ

2014/1/6

てすとてすと

2014/1/6

冬崎さんをアニメキャラで例えるとサスケ(NARUTO)です http://shindanmaker.com/422447  サスケェ...

2014/1/6

というわけで、今更ですが初めてみましたツイッター。公開設定にするのは個人的にリスクが高いので非公開で。はじめっから非公開なのでフォローすることもされることもおそらく無し。気が楽ですw ・・・三日坊主ですぐやめるかもしれないけど;;

2014/1/7

ブログパーツの右端がちょっと見切れてますが、ツイートの文章あたりでカーソルを端にドラッグしてみると全体が見えるっぽいです。

2014/1/7

アッー! そにアニ録画忘れてたー! う・・・大丈夫、ニコ動画のアニメチャンネルで観られるはず・・・。

2014/1/8

さっき凍り道で派手に転びました。空中で一秒くらい停滞した気がする。周りに誰もいなくてよかった(-∀-;)

2014/1/9

BLのエロ話・下ネタが無理って人とは私仲良くなれないなぁ・・・。某BLサイトのプチ炎上を見て思いました。エロもBLの醍醐味のひとつなのにねー。それに、ここにいるエロ嫌いの方たち、なんか過激だ(-д-;)

2014/1/13

DOD3の尽きるってゼロとフリアエ(の中の人)が二人で歌ってたんだ! 3クリアしちゃって寂しいし、止まってる初代またやろうかな。

2014/1/14

NO,THANK YOU !!! OVAのブランド名で検索したらノーサンWikiの次に私のブログ出てきたよ・・・w;;

2014/1/14

pupaのアニメ観てみたけど思わず笑ってしまった。なんであんなに短いの・・・?ww

2014/1/15

今更ですが自由の翼聴いてます。コーラス超かっこいい。紅蓮も聴きたいけど語りの部分が長いらしいので(´・ω・`)

2014/1/22

なんでか知らないけどx-アプリの中身ほとんど消えてるww なんでよwww(血涙)

2014/1/27

アマゾンに入荷してたジグソー組み立てマットが、昨日の夜見たら15点だったのに11点にまで減ってました。ちんたらしてたらまた品切れそうだったから慌てて注文した! これで組み立て再開させられる!

広告を非表示にする