
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

更に更に

プライズフィギュアをさらに追加購入です。

上段は這いよれ!ニャル子さんWのニャル子、

下段はFate/EXTRA CCCのセイバーブライド。

 

IMG_0276.jpg

 

IMG_0273_20140218192640c3a.jpg

 

ニャル子でかいです。23~24cmほどで、一番くじで当てたそに子と同じくらい。

セイバーは両肘とお腹の服の皺のところに青紫に変色してるところがあるんですが、

これはハズレを引いちゃったかな・・・。

まー、気にならないといえば気にならないレベルなので許容範囲!

 

追記:両肘とお腹の青紫は、他の画像を見てみると個体差ではなく仕様のようでした。

 

この前のALOアスナも含め、お目当ての3体がゲットできたので嬉しいですw

これでしばらくは満足だ~。

広告を非表示にする