読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

日常のあれこれ

映画の日に『大脱出』観てきました。

ここ数ヶ月、毎月映画観に行ってる気がします。ホビットの続きもみたいし!

12月ごろから映画館に置いてあるチラシをたくさん持って帰ってファイリングするようにしてます。

あと、ゲームのチラシや面白そうなチラシを見つけたらそれも。

家に帰ってPCのメールボックス開いたら、ディズニーから誕生日壁紙が届いてた。(笑)

後日、新しいバッグをゲット(*´▽`)

今まで使っていたものよりも小振りだけど、なかなかしっかり入るし、

私の身長だと、そもそも前の鞄が大きかったんですよね。でもあれも気に入ってます。

しかしまさか家のごく近所に安くて可愛い鞄があるとは盲点だった・・・。

広告を非表示にする