読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ブレスオブファイアⅤ 続き

ゲーム

2014年の下書き状態のゲームプレイ日記を発掘したので投下します。

内容は、

 

l3gk3g44.hatenablog.com

 

この記事に書いたブレスオブファイアⅤの続きの模様です。

ゲームオーバーまでギリギリのプレイ状況だった当時の私は無事クリアできたのか・・・!?

以下、発掘記事の文章です。

 

 

プレイ中だったブレイオブファイアⅤ 挫折しました(笑顔)

 

このゲームのシステムいろいろきつすぎー! 制約ありすぎー!

面白かったんだけど、私には難易度高かったです・・・。

 

セーブポイントが目の前にあるのにセーブ用アイテムが無いせいでセーブできない悲劇。

後半はセーブ無しで5人分くらいボスの連戦とかしてました。

で、5人目のボスの範囲攻撃x2で沈みました。ボッシュまじ・・・まじ・・・。

 

ゲームオーバーになった後、データ引き継いで初めから仕切り直しだって思ったら、

レベルやステータスの引き継ぎはされないらしく今度こそ心が折れた。

再プレイする元気ない_(:3」∠)_

 

あと、D値って一人ひとりのランクのことでしたね。

前の記事で私が言いたかったのはD-カウンターです。

歩いたり竜の姿に変身するたびに上昇するあれ。

 

エンディングがすごく良いらしいので頑張りたかった・・・。

ただ、陰鬱な地下世界の様子は好きだし、ニーナとアリさんがすごく可愛かった!

広告を非表示にする