
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

いつものクリア報告

ゲーム

DmC デビルメイクライ をクリアしました。

数字がついてないPS3の最新作の方です。外伝的なやつ。

スタイリッシュランク気にしながら戦ってるとちょっと疲れますね;;

リンボの世界観がコンスタンティンという映画を彷彿とさせます。

 

今はブレスオブファイアⅤをプレイ中。

ネットでCM見たらやりたくなっちゃった・・・。

鬼束ちひろの主題歌もダウンロード購入して聴いてます。良い曲!

 

道中のバトルでやむなく変身してしまい、氷結廃道?の時点でD値が19%なんですが、

もしかしてこれって調子こいたら詰む感じですかね・・・?

100%になったらゲームオーバーだからヒヤヒヤしてます。

がんばる・・・!

広告を非表示にする