
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

4体目をお出迎え

フィギュア購入しました~。プライズ品だけど。

ソードアートオンラインのヒロインアスナ

 

無題

 

顔に影差してて見づらいね・・・(- -;)

 

サイズは結構小さいです。1/10くらい?

近所のゲーセンで実物見たことあるような気がします。

後ろ手に鎖で縛られてるポーズと儚げな表情が可愛くて、ついポチッと。

クレーンゲーム下手だから頑張ったって何千円もつぎ込むのは分かりきってるし!

 

次はちゃんとフルプライスの1/8や1/7フィギュアが欲しいですね。

さっそく惚れそうな子を何体か見つけてるんですが・・・

いや、その前にねんどろいどfigmaかな?

 

そういえば、新しいフィギュアブランドにパルフォムっていうのが出るみたいで、

それがねんどろいどfigmaの中間っぽいやつなんですよね。

そこのアイギスがめちゃくちゃ可愛くて・・・!

2弾、3弾も予定されてるけど、私はアイギスが一番可愛いと思うなぁ。

広告を非表示にする