読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ミク&黒子くじ

25日に初音ミク一番くじが始まってなんとなくそわそわしてたので、ちょっくら2回ほど引いてきました。

黒子のバスケのくじも景品があらかた捌けたせいか半額になってて、ついでにそちらもやってみました。

無題

F・G・F! ランク的には惨敗!

で、でもそんなに回数引いてないし(震え声)

ていうかこれが私のいつものくじ運なんですよね・・・うん・・・。

それにしても可愛いなぁ(*´ω`*)

あとガチャガチャです。

無題2

いつも品切れてたポケモンおやすみフレンズやっと回せたー。

XYやってないけどケツマロケロマツも可愛いねw

佐川男子は身内用です。

キラ目の笑顔がなんだか虚ろに見えるのは私の気のせいでしょうか。

うーん、やっぱりランダム楽しいなぁ。ハズレ無しならもっと好き。

ただし艦これ羅針盤、テメーはダメだ!(電ちゃんは可愛い!)

広告を非表示にする