
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Riboot/りぶ

音楽

無題

久々にアルバムを買いました。

視聴して気に入って、発売日の前日に慌てて予約(;´∀`)

りぶさんの2枚目のソロアルバムです。

今回のCDは書き下ろし曲が多くてお得な気分になりますね~。

書き下ろしの中では「人生は吠える」がお気に入りで頻繁にリピートしています。

ちなみに、私はボーカロイドも歌ってみたも両方とも好きです。

甲高い機械声やぶつ切り調教が耳に合わない時は歌ってみたが助かるし、

逆に生身の人間が歌っても違和感を覚えてやっぱり原曲がいいということも多く・・・。

原曲と歌ってみたバージョンのどちらも素敵という場合ももちろんありますしね!

広告を非表示にする