
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ジグソーパズルはじめました

無題

1000ピースのジグソーパズルに挑戦中です。

ゲーム内のミニゲームくらいでしかやったことがないほどの初心者ですが、これでも頑張ってます!

絵柄写真は作り終わるまでのお預け~。

完成したらぜひとも額縁に入れたいと思ったのですが、50×75cmのフレームはお値段高めですね(汗)。

・・・その前に、ひとまず完成を目指そう。

今時はマイクロピースのジグソーもあるんですねー。

ピースのひとつひとつが小さい分、通常サイズよりも難しそうですが、お値段は抑え目で買いやすいです。

今やってるの終わったらマイクロピースのもやってみたいな。

広告を非表示にする