読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

早く見せて~

衝撃、きんとうかの今出てる絵の中に主人公はいなかった!

てっきり手前右の爽やかな彼がそうなのかと・・・w

攻略キャラより公開後回しって初めて(多分)だから動揺しました。主人公発表いつだ!?

やたらと受け受けしかったり女みたいな見た目は絶対にやめてほしい・・・。(←1、2を争うほどの地雷要素)

GALTIA主人公とかきんとうか攻略対象みたいに、男らしい男の人でお願いしたいです。

***** ***** *****

easy-peasyの公式サイト、全然更新ないですね・・・。

ゲーム発売したらあと放置、っていうのはあんまり印象よくないなぁ。というか心配です。

キラルもなかなかの放置っぷり。

男性向けサイトはブログ含め頻繁に更新されるのに、BLの方はほったらかしって、おいっ!

イージーもキラルも、せめてブログやツイッターで世間話程度でもいいから何かしら喋ってほしいな・・・。

***** ***** *****

こちらは同人系のお話です。

CAGE-ANOTHER-の話題がようやく出てきたー!

OPEN・CLOSE購入者だけにどうやって配信するのかと思ってたら、

両方のコンプスチルに書いてある英数字が必要らしい。なるほど・・・。

一方、AlaruMというサークルさんが年末に解散されてしまいました。

CORE XとかSARIとかちょっと気になってたんですが、こんなことになっちゃったのかぁ。

やや残念です。4年間お疲れ様でした!

広告を非表示にする