読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

祝2014!

あけましておめでとうございます!

ついに2014年ですね。

大晦日は大掃除?なにそれ?というくらい正常運転だった我が家でして、

一応、断捨離と称して個人的な物をある程度売ったりはしたけど、それ以外は特に何もしていません・・・。

年神様ごめんなさい(´д`;)

テレビをつけた時間がちょうど紅白のリンホラ登場の数分前だったので見てみました。

後ろのコーラス隊が調査兵団の衣装着てた!

サビのカクカクした振り付けにちょっと笑ったw

客席のイェーガー合唱におおっとなり、和田アキ子登場に愕然としました。

年が明けてからは学園ヘヴン2のおみくじをやってみた。

結果・・・凶!(泣)

そんなこんななお正月です。明日は映画観に行けるかな?

今年はBL業界再起の年でありますように・・・。

広告を非表示にする