読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

DOD3祭り中

ドラッグ オン ドラグーン3
 

 

ドラッグオンドラグーン3 ゲットー!

 

ブラザーフッドは前回の記事を書いた後にちょっとやったらすぐクリアできてしまったので、

DOD3を発売当日に開始しました。

 

本当はアマゾンで買うつもりだったんですけど、ちょっと予定が狂っちゃって・・・。

支払いメールが発売2日前になっても来ないから遅いなぁとは思っていたけど、

まさかATM払い出来なくなっていたとは・・・。

商品ページに小さく書いてあったのを発見して驚いて、慌てて代引きに変更したものの、

変更した時期が遅かったせいか全然梱包準備する気配がなく、

結局キャンセルして近くのゲームショップに走ったのでした。

 

まあ、数日後届くはずのものが発売日にプレイできたから逆に良かったのかな?

しかし、以前は人気の新作ゲームを予約した時だって普通にATM払いできたのになぁ・・・。

アマゾンもなんだか使いにくくなっちゃいましたね;;

広告を非表示にする