
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

年末の楽しみ 1つめ

ドラッグオンドラグーン3の発売までもうすぐですね。

TVCMも公開されていよいよ興奮してきました!

特にHARD版がカオスすぎてついリピートしてしまうw

オープニング映像もすごかったですね。ゼロが惨い姿になってるんですが、あれはいったい・・・。

今回はどんな凄惨なストーリーが展開されるのか期待です。

DLCの衣装はグラ次第だけど、アナザーエピソードのほうは絶対欲しいなー!

今はアサシンクリード ブラザーフッドの後半あたりを進めています。

現代の秘宝は全部集めたし、やりこみはクリアした後でも出来るので、

今はDOD3が届くまでにストーリーに集中しないと・・・。

広告を非表示にする