
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

10月14日〜10月20日に投稿したなう

アニメイトとアニメガとメロンブックスをはしご! 全然買わなかったけど・・・(笑)。ステラワース限定のガチャがアニメイトにもあるって聞いてて、あるっちゃあったけど乙女系しかなかった。ドラマダとかメビウスとかCAGEのガチャがやりたかったよ~!
10/14 20:00
アニメガにはカキネさんのエンドラブの原画が展示してありました。それにしても、ボカロやFateのランダム性のあるグッズを買うと、レンやセイバーばっかり出てくるのはなぜ・・・?
10/14 20:05
北海道帯広市で初雪・・・。札幌はまだ降ってないけど超寒いです(´д`;)
10/16 13:01
広告を非表示にする