
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

10月7日〜10月13日に投稿したなう

リーガルハイ2面白かったー。冒頭の古美門先生登場からの一連のシーンにはギョッとしたけど・・・w
10/10 0:01
今朝、紅天新作の夢とか見てしまった・・・。BLゲームの新作もっと出てええぇ。゜゜(´□`。)°゜。(切実)
10/10 19:36
飲もうとしてビールジョッキを傾けたらいきなり底抜けたww こんなことってあるのか・・・w 
10/11 22:56
ちなみに一つ前のなうは父が経験しましたヽ(´д`;)ノ 底が抜けるっていうか、底とジョッキの胴体が分離した・・・?
10/12 2:56
きんとうかのティザーサイトが綺麗です。実写? ロゴにも載ってるけど、彼岸花がストーリーの鍵っぽい。ていうかいい加減寝なきゃー!
10/12 2:57
オメルタCTの店舗特典一覧はやくー! すごく楽しみだから早く予約したい(*´ー`)=3
10/12 23:17
広告を非表示にする