
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

9月2日〜9月8日に投稿したなう

アルトネリコ3買ってきたー。このシリーズは音楽と世界観が好き。4発売待ってる! ・・・でもこれ3部作なんだよなぁ(ノω・、)
9/3 18:05
あ、そっか、今月はシニシカントの発売かー! もっとずっと先な気分でいたw 楽しみ(*´ω`人
9/5 0:46
レモンペプシの飲みすぎで腹を下した午前2時・・・
9/6 2:11
今週もBLゲームサイトの更新は特に無しか・・・。ワクワクするような刺激が欲しいよう><
9/6 22:45
BLキャラを使ったドリーム(キャラ×自分)って、少なくとも公式サイドがやるべきことじゃないよね(´д`;) そもそもBLは男女ものですらないわけだし・・・。
9/7 20:54
2020年五輪開催地が東京に決定したそうですね~。五輪の話題でいっぱいの中に、さらっとコミケが混じってるあたり日本らしいww
9/8 8:14
久々にBL本をネットでまとめ買いしようと思ったけど、漫画も小説も色々ありすぎて何を買えばいいのか分からない・・・どうしよう(´・ω・`)
9/8 11:30
広告を非表示にする