
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

8月19日~8月25日に投稿したなう

つぶやきログ

近いうちにサイレントヒルリベレーション見に行こうと思ったら公開終わってた・・・(泣)。

映画見れると思ってたし、メビウスもFD発表だと思い込んでたしで今日は最悪だっ。

これで進撃のエンディング曲配信されなかったら・・・orz

[8/20 22:44]

---------------------------------------------------------------------------------

great escape 配信されていたので購入して聴いてます。かっこいいなぁ。

一期/二期のOPは間に語りが入ってるというので二の足を踏んでる;;

[8/21 00:16]

---------------------------------------------------------------------------------

昨日更新した記事が不健全だから表示禁止ってなってるー!ww

どこに引っかかったのだろうか・・・。とりあえず適当に編集してみます。

[8/21 01:03]

---------------------------------------------------------------------------------

あれ? たいして内容いじってないのに表示できるようになってる・・・。

なにがアメーバの地雷なのか分かんない(´・ω・`)

[8/21 01:11]

---------------------------------------------------------------------------------

DOD3が10月から12月に発売延期した!

そんな~(泣)。もうなんで嫌なこと続くかなぁ(T_T)

[8/22 13:47]

---------------------------------------------------------------------------------

そういえばDOD3って店舗特典つかないのかな? あと、一穂さんのふったらどしゃぶりの特典も。

一度利用してみたい通販サイトがあるから、ふったら~に特典付いたら他の特典付きの本も一緒に買えるのになぁ。

[8/24 01:17]

---------------------------------------------------------------------------------

Cool-Bの年間購読、もうそろそろ申し込もうかな。

テレカはオメルタメビウスかなぁ。虎Jか千京かw

[8/25 09:46]

 

 

なぜか自動投稿機能が働いてなかったので手動でアップです。

ちなみに、Cool-Bのテレカは千京にしました~。

広告を非表示にする