
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

7月29日〜8月4日に投稿したなう

エレンもミカサも15歳だったんだ・・・。17、8くらいだと思ってたからビックリです。少年漫画って歳のわりに大人びてるキャラが多いなぁ。
7/30 1:56
クロノクロスのラスボス戦、2回目のチャレンジもまた負けた; 魔法攻撃力上げてからのブラックホールコンボで沈んだ(TωT) 今度はちゃんとトラップ持って行きます。
7/31 0:16
ブログ更新しました。「BLゲーム好きさんに50の質問」
7/31 0:36
すすきの祭りで行われる花魁道中が昨日あったらしい・・・。うわー、見たかった(TωT)
8/2 10:57
進撃の音楽は青エクやギルティクラウンを担当していた人が作ってるんだ。なるほど、どおりで良曲が多いわけだ(・ω・)
8/2 16:29
某レンタルショップでDVDを借りようとしたらブレーカーが落ちたのか突然店内が真っ暗にww 近くにいた店員が「また!?」って言ってたw
8/3 21:04
Cool-Bが5日にならないと手元に届かないので、もうBL新ブランドについて調べちゃった。今興奮と動揺に見舞われてますw
8/4 0:08
広告を非表示にする