
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

6月10日〜6月16日に投稿したなう

現在、E3が絶賛開催中。次々と爆弾発表がされて私もワクワクしてます。あと、BLゲーム界にも新作発表が大量投下されれば超ハッピーなのになぁ。(いつも言ってるww)
6/12 13:25
普段はパンよりも米ばかり食べているため、ふとした瞬間猛烈にパンが恋しくなります。パンが食べたい・・・。
6/13 18:10
一穂ミチさんのふったらどしゃぶり連載が面白い・・・けど、もどかしい! どちらの主人公もお互い好きな相手がいるけど、はたしてこの二人はくっつくのだろうか? 完結してから読めばよかった_(:3 」∠)_
6/14 14:12
自分は文章を書くのが好きなんだなぁと今改めて感じる。語彙が乏しいから適切な言葉が出てこなかったり、そのせいで読み難かったり誤解されそうな文章になっちゃうけど。なにが言いたいのかと言うとブログ更新したいのにネタがなくて書けなくて困ってます(ギリギリ
6/15 16:48
ヱヴァQついさっき見終わりました。前作のエンディングをほぼ覚えていないし、話がこんがらがってよくわからなかった・・・。でも派手なアクションと映像の綺麗さを堪能しました。あと、ヱヴァQそんな言うほどホモじゃなかったよ?ww
6/16 22:09
広告を非表示にする