
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

6月3日〜6月9日に投稿したなう

私の部屋の壁かけカレンダーが3月のままめくられていないことに今気がついた。自分でもびっくりです。
6/3 23:52
片方を女体化したBLは、たとえ心が男でも体が女の時点でBLではなく男女ものだと私は思うんだけど、女性を男体化したらそれはBLの範疇なんだろうか・・・。(BL誌に男体化主人公が登場し現在進行形で衝撃中)
6/5 21:17
進撃の巨人おもしろい~! 2期目も放送するみたいで嬉しい。毎週楽しんで観てます。OP曲、最初は熱血アニソンだなぁと思ってたけど、聴いてるうちにだんだんとハマってきた。ダウンロード購入するかも・・・? ミカサがひたすらカッコイイ、可愛い♪
6/6 23:48
実録系腐女子&オタク女子4コマをなんだかんだで全話読んでしまった・・・。18禁BLゲームの移植話が個人的に一番のあるあるでした・・・。
6/9 13:05
広告を非表示にする