
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

5月27日〜6月2日に投稿したなう

ブログを更新しました。『リコネクトクリア!』http://ameblo.jp/polyantha/entry-11535894148.html
5/29 0:51
リブレのX-BLシリーズ読みたいかも・・・。成人指定の商業BL本は貴重! ただ、数量限定なのが痛いなぁ。買おうと思った時にはもう売ってないかも。普通に販売してくれればありがたいんだけど;;
5/31 13:55
あ、以前出たPINK GOLDは電子書籍化してるのか! なら今回のシリーズも、紙媒体売り切れても読めるかも?
5/31 14:00
前から思ってたんだけど、よくBL小説情報でお世話になってるラノベの杜さん、どうしてBL分室に乙女小説の情報載せるんだろう・・・。メインの一般ページにも同じ乙女情報載せてるし、BLページに男女もの入れたら分けてる意味がないんじゃ。BLだけ見たい側としてはちょっと邪魔に感じるよ;;
5/31 20:11
広告を非表示にする