
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2☆12

はい今日は磯菊の誕生日でございます。おめでとう自分ありがとう自分。

さっぽろ雪まつり、行くとしたら最終日の明日なんですがどうしようかなー。

スプ☆キラの制作ブログがオープン。

発売日まで「ここまでしてますよ」っていう状況が見れるのは面白くて好きですw

2大BLゲームブランドコラボ+BL大手出版社から発売のお祭り本ですが、これってつまりBLとBLゲームファンのための本みたいなものじゃないですかっ!

しかしどんな内容になるのだろう?

Sprayキャラとキラルキャラが漫画やイラストで共演したりしたら・・・なんてカオスな( ゚д゚)

アンケート私もやればよかったかな?

・・・と思ったけど本に自分の回答が載ったら恥ずかしすぎるんでやらなくて正解だったかもしれない。

広告を非表示にする