
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

あと3日(*´д`*)ハァハァ

咎狗アニメのニコ動配信まであと少しー!!

や、やばい数日前でもうすでにドキドキしてる。うわあぁぁぁ(落ち着け)。

開始されたら速攻観れるだろうか・・・。エコノミー的な意味で。

深夜3時ごろ配信だから夜中なら綺麗な画質で観れるかもしれないけど、配信すぐってどうなんでしょう!?

夜中でも配信直後って混雑するかな。ていうかそんなにみんな起きてるのかな?(笑)

あーでも、やっぱり高画質で観たいものだけど、エコノミーになってたら朝まで待てない!!かも!!

楽しみだけどきんちょうする・・・・・・><;

広告を非表示にする