読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ドラマCDヽ(*´ω`)ノ新作♪

BLCD

ちょっと遅くなりましたが咎狗関連商品情報です↓

・新作ドラマCD 12/8

・TVアニメ 咎狗の血 ザ・イントロダクション 10/20

・咎狗の血アンソロジー アキラ・マニアックス 11/1

・咎狗の血アンソロジー プラス 11/1

ドラマCDのサブタイと詳細はまだわかりませんが、久々の咎狗単体ドラマCDですよ!

今までシキアキ、ケイアキ、アキリンと出てきましたが、今回は・・・

CP別というよりノーマルなアニメ版の内容になる気がする?(なんとなくです)

ザ・イントロダクションの方はガイドブックみたいな感じですね。

アニメのお供に?

そしてアンソロ2冊。

シキ・マニアックスの方はシキ中心でしたが、アキラ・マニアックスは主人公ということで全キャラ出てくるみたいです。

マニアックスシリーズは今まで出たアンソロの厳選復刻集ですが、プラスの方は全編新規の新作!

あとはアルカネットボイスドラマのカウントダウンボイスが1日から開始と、携帯サイトにてキラルカフェへようこそのミニドラマ2が配信らしいです~。

----------------------------------------------

ちょっと遅れましたがアニメ版咎狗のWEBラジオ第0.5回と、今更な第0回を聴きました。

WEBラジオというものも、声優さんの喋りを聴くのもこれが初めてです。

ラジオもパーソナリティの鳥海さんも面白いですね♪

アニメの主題歌集めたベストアルバムって出るのかな? ていうか出そうだな~。

シングルCDも買うけど、ベストの方はまだしばらくCD化されない曲が入ってたら買うぞ!

広告を非表示にする