読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

キラル関連の記事が続きます

アニメ版咎狗の血のエンディングテーマアーティスト決定!

OPはGRANRODEOが担当するとの発表はすでにありましたが、EDの方はいとうかなこさんに、

カリキュラマシーンに、

美郷あきさんに、

OLDCODEXに・・・・・・

ちょwwwEDテーマアーティスト毎回変わるとかwwww豪華wwwww

今回は8組のアーティストが発表されましたが、アニメが1クールで終わるとしてもまだまだいますね~。

いやいや、びびりました・・・グンジが主題歌歌うってだけでも興奮したのに\(^o^)/

Sadieってどなた?と思い調べてみたら、ついに咎狗にビジュアル系が来た!(笑)

鈴木達央さんのユニットもありますね~。

あとはニトロプラスで活躍してるアーティストさんたちとか。基本ですね♪

やばい、CD発売したら全部買わなきゃ・・・。あ、アニメのサントラ出るならそれも。

当方音楽ファンなんですごい反応してしまいました。落ち着け私。

そういえばアニメ版咎狗のウェブラジオやってたんだ・・・。

ラジオは聴かない人なので書くの思いっきり忘れてました(笑)。

広告を非表示にする