
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

読み途中

CHiRAL MOBiLEで配信中のBLゲーム「偽りのアルカネット」がボイスドラマ化!

特設サイトも公開されていて、9/1に詳細情報発表するそうです~。

CHAYAMACHI CHiRAL WORKSに掲載予定だった たたなかな さんのお祝い寄稿は載らなくなっちゃったのかぁ。

あらら・・・ちょっと残念。

今更ですが咎狗外伝の単行本を手に入れました。

ゲーム本編のシナリオライターさんが書いてると安心する! 萌え度も断然上がる!

公式の威力ってすごい。

だけど雑誌は基本買わない人なので読み逃してるSSも大量にありそう・・・。

ていうかある。絶対ある(;´Д`)

広告を非表示にする