
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Spray&CHiRALコラボ本

BL本

スプ☆キラ公式サイトが本格的にオープンしました。

Nitro+CHiRALとSprayが公式にコラボしてリブレ発行って、ちょっと豪華に聞こえるのは私だけかな!

発売日はまだ未定だけど収録内容が気になる。楽しみ!

・・・でも実はSpray作品まだまともにプレイしたことないっていう←

PS2版の学園ヘヴンならおかわり含め所持してますが、

他のゲームにうつつ抜かしてるあいだに追加要素ありでPSPに移植しちゃったよ(。´ω`)

おかわりの移植も決定してますしね!

ちょっと悔しいし追加要素にはやっぱり惹かれるので、PS2版売ってPSP版を新たに買おうかと思っております。

でも今はその前にSTEALがやりたいなぁ。

7月に出る茶屋町勝呂イラスト集と、

咎狗コミック8巻に載ってた茶屋町勝呂×Nitro+CHiRAL本って同じものなんだろうか?( ・ω・)

CHiRALやSprayの関連書籍は他にも色々と出版される予定だけど、これも楽しみです♪

広告を非表示にする